ミセスアダルトチルドレン

ミセス.チルドレン、重度の鬱、シングルマザーで二人の息子持ち

愛を与える星座

色んな愛があって
そこには、形とか形式など目には見えないもの
紙面で契約を結んだような愛。
堂々と愛を語れるのに
もしかしたら、薄れていくかもしれない愛。


公的には絶対に許されないけど、一生愛し無償の愛で結ばれてる愛もあり、太陽が照りつく温度の日影で燃えている愛もあるでしょう


体の一部だったはずが、ある時から別の人格者として一人の人間として
じぶんの命よりも、大切な愛すべき、愛せずにはいられない無償越えの愛もあり、

色んな愛を経験しながら、
愛にたどり着いて

与えることで跳ね返ってきた小さくて大きく育てていく愛は
また、与えて跳ね返ってきて育てて

繰り返し繰り返し
繰り返し繰り返し

産まれたての赤子が自然に愛を求め自然に愛を与え

そこから、愛することは成長していくのではないでしょうか?

愛してること
愛されてること、自分の特別な想いに気付いたら
涙が止まらないものです。
愛していないと、愛に応えられないと気付いた時も
涙が止まらないものです。


幸せと孤独と安らぎと、柔らかさと
人間のあらゆる感情が出て
出しきった後

深い愛に生きる
そんな気がします。

まだ、途中経過
これからの自分の愛に期待