ミセスアダルトチルドレン

ミセス.チルドレン、重度の鬱、シングルマザーで二人の息子持ち

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも言えない日々②

365日×24時間のほぼ7年 どんなに好きな人でも、それはそれは苦しい。助けてほしいときは、消えて居なくなるのだけど ほとんど一緒に過ごした。二年? 大体それくらいになると、トイレを入るタイミングやお風呂のタイミングすら掴めなくなり 風呂には、入れ…

誰にも言えない日々①

私が体験した十年間は浅はかで しょうもなくて 下らないことで 誰にも認められず 自分自身で一生懸命認めようとしてることだ。 だからわかってるから 逃げれず苦しかった日々を 隠し通すべきだった何もかもを嫌がる人を 『今しか経験出来ない宝物の日々なん…

はてなブログの活用法(ぽろりん鬱編

はてな? はてなの疑問に答えることは出来ないブログ。 そんなブログもあっても良いじゃあないか!!? って そんな私、ぽろりんですm(__)m 歴史の振り返り 半生の振り返りそれすら怖い人と向き合い、考えたり泣いたり笑ったりじゃああなたは、あなたと向き…

誰かに話したい、だけど話せない時

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 はじめまして☆私ですm(__)m いつ書こうか、何から書こうか悩みに悩み そんな私に 素敵なお題が!! これをきっかけにブログを書こうと思います。私が書きたいなと思うとき~♪胸が爆発した時。 声より先に涙が溢れ…