ミセスアダルトチルドレン

ミセス.チルドレン、重度の鬱、シングルマザーで二人の息子持ち

はてなブログの活用法(ぽろりん鬱編

はてな
はてなの疑問に答えることは出来ないブログ。
そんなブログもあっても良いじゃあないか!!?
って
そんな私、ぽろりんですm(__)m


歴史の振り返り
半生の振り返り

それすら怖い

人と向き合い、考えたり泣いたり笑ったり

じゃあ

あなたは、あなたと向き合うことが出来てる?


……本当に苦手
自分に正直になること
自分の痛みに耳を傾けること
頭も心も身体も
私は無視し続けてきた
ふかーいふかーい海底の所はまだわからないまま

根が深いと言われる、自分の傷に

そーっと近付いて、治療していく。


はじまりました。
はてなブログ
私なりの活用。
ぽろりんと乳を出すように
胸の詰まりをだす

赤子が乳を探すように
ぽろりんとぽろりんを探す